適当な感想

976さとう
2020-02-07 16:25:20
ID:YGNctdbE

>>960
ちょっと脱線するけど、ここまでデータを添えた意見を出せと言っておきながらそのテーマの中で、

>そらどう見ても必要以上買い込んでるやつは批判されてしかるべきや

なんてよく言えるよな
人の判断には客観性を齎せとケチつけるけど自分の判断はバキバキの主観で完結、節操のねえやつだよお前は


>せやけどそういう輩が全員やとななしが言うとるから、いやいやそれはさすがに言い過ぎなんちゃうかと、そこまで言うからには根拠はいるやろっちゅう話をしただけやろ

へぇ〜、言い過ぎねぇ...
お前自身が 「言い過ぎである根拠」 を何一つ出してねえ立場なのにそんな文句つけてんのかって俺は思ったよ

人の意見に指摘をするならまず指摘する側が根拠や論拠を示すのが道理
そこで 『ソースがない』 と指摘するだけならまだしも 『言い過ぎだ』 とまで言ってたつもりなら道理を損なってんのはお前じゃんね


>いつ俺がそういう輩を肯定したんや・・
>誰も批判されるべきじゃないなんて言うてへんやんか・・・

>>819より抜粋
>別に買い占めるのが悪いんじゃないんだよ
>必要だと思って買ってるのに批判されるなんて筋違いもいいとこだよ

言ってっけど?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: