適当な感想

987しなな
2020-02-07 17:34:35
ID:voJrsu36

>>977
>だからテメーがそうなるであろうデータを出せよwww
>全部お前の予想でしかねえんだからその裏付けが取れるんなら取るべきだろwwwww

データなんかなくても分かることちゃうん?
証明とかデータとかって言えば負けないとでも思とるん?

・・・で、俺の言うとることのどこがおかしいんか口で説明したらどうや?
データがないことがイコールで間違いってことになるんか?

勘違いすんなや?
データってのはどう見ても不確かなときだけ必要とされんねや
他の可能性も大いにあり得るときだけ出すもんや
それを説明できて初めてデータを出す意味が生まれんねん
お前のはただ都合が悪いからって連呼しとるだけやないかい
それやったらデータを必要とする意味を指摘してみいやボケ
そんな屁理屈通じるかいな・・・

>各々が自律して「一日一箱迄」と決めるのが一番理想的なわけ(現実的かどうかはともかくな?)

なんか俺がその意見を否定しとるみたいな、必要数以上購入することを肯定しとるみたいな話がが気になんねんけど、一応言うけど俺一言も言うてへんからなそんなこと

>>948とか見てもらえたら分かると思うけど、お前のその対策法とかはむしろ肯定しとるねんけど・・・言うべき相手を間違うてへんか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: