適当な感想

977さとう
2020-02-07 16:25:34
ID:YGNctdbE

>>961
>この日このとき何枚使ってちょうど0になるように買おうなんてやつはおらんやろうし、備えのことも考えるとそれなりにストックはいるわけやしな
>家族の分とかも買いにきてると考えたら妥当な数ちゃうん?
>2箱で儲かるんか?ww
>転売である可能性って低いんとちゃうん?w

だからテメーがそうなるであろうデータを出せよwww
全部お前の予想でしかねえんだからその裏付けが取れるんなら取るべきだろwwwww

取れねえだろ?
>>943の下部で 「その裏付けを取るのは困難である」 ってことを教わってるもんな

お前は 『必要以上かどうかきちんと見定めるべき』 って言ってっけどそれが詭弁だっつってんの
じゃあ誰がそれを見定めるんだよ? 俺か? お前か?
じゃあどうやってそれを見定めるんだよ? 本人に聞くか? 家までストーカーするか?

とどのつまり、買われたマスクの行方なんてブラックボックスで分かんねえんだから、
各々が自律して 「一日一箱迄」 と決めるのが一番理想的なわけ(現実的かどうかはともかくな?)

で、そういう認識を各自が持っている場合に二箱以上お買い上げしたお客様は 「他人のことを考えない自己中心的行動に当たる」 ことになるから、
どんな理由にせよ二箱以上購入した者は非難の壇上にあげられても已む無しって最初からずっと言ってるわけ

考えてはいるけど発想力が足りてない系の馬鹿ってお前のことなの? バチバチに当てはまってっけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: