年齢の割に強いとか強くないとかよく聞くけど

60牛乳
2019-01-05 07:17:03
ID:Yz1AXL1.

>>59
なるほど
隙が少ない 医学ガキ論破スレでは有象無象の雑魚だと思ってたが俺は見くびっていたようだ。

お前の主張のまとめ
>>子供ではそーいう知識や読解力や伝達力が弱いために整備環境が整っていない。それゆえに大人の方が成長はしやすい。

を遠回しに言ってるっていうことかな?>>1や俺を否定してるならこういうことになるぞ
>>「論力」を磨く手段も喧嘩だけじゃねーってことになるわな
>>年齢よりも数と質が重要~ってのはその対象となる能力が専門的な分野に属する場合に限られる
まあほんとはこれだけを言いたいんだろうけど、でもそれだと面白みがなさそうだから俺が無理矢理論争という形にまで持っていっちゃうよ

たしかに喧嘩界隈で良い論理性を持ってて論争における読解力と論争における伝達力が醜い奴はいる。
けど、対象は喧嘩界隈にまで来て論争するkidsだろ?そいつら大体ほかのとこで下積み積んでやがるぜ?しかも12歳ぐらいの?それなら自分の言いたいことを伝えることぐらいは伝えることができるやつが大半じゃね?しかも学校でもそーいうの結構練習してるぜ?中学とか高校って作文の練習あんまり
しないよ?思い出せ?
また、喧嘩界隈なら大体大人も子供も変わらずみんな同じくらいの論争における読解力と伝達力などを持ってると思う。
俺が知識だけを出したのは大人と子供とでは知識の差が大きくあるからその差を明白を示すため、とな?
だから知識に主眼を置くべき、とな
つまり、下地が知識だけと捉えていいんじゃん
まとめ、お前のその意図《論力を語るには>>1に知識以外の能力も考慮して書かないといけない》を俺は《書かなくて良い》と主張した

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: