落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

65アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-11 09:45:19
ID:uZjic6es

>>63
>喧嘩掲示板においてDQN口調で話す人間は余裕でマジョリティーだ
>だから「DQN口調を推奨」することは非凡でも何でもない
うん、じゃあ「DQN口調をお勧めしてきてるレス」を探してきてくれ

「俺と同じ意見構造でのDQN口調の推奨」を探してきてね

あと、DQN口調を推奨する理由は
「過激な口調は過激な意見を産みだす、それは常識を疑うような意見になりえる」っていうような感じの話でもある

つーかこっから逆転するって無理筋なんじゃないの?

俺と同じ起点から俺と同じ論理構造を伴い「だからDQN口調にしたほうがいいよ」っていう結論に至る意見が
平凡である理由におめーの話はどれもつながらねーな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: