落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

78アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-11 11:04:00
ID:uZjic6es

>>77
はいじゃあ少し改めて指摘させてもらおうかな

>・マジメな精神では思いつかないアイディアが生まれやすい
「真面目な精神では思い付かないアイディアが生まれやすい」ではなく
「脱風潮、脱常識」的な、斬新な角度のアイディアな

真面目な精神では思い付かないアイディアが生まれやすい
なんて言ったら

「DQN口調だとつい人殺しをしたくなってしまう」とかいうなんら斬新ではなく
ただただつまらないものまで含まれてしまうじゃないですか…

俺はそんなところじゃなく
「常識という壁でなかなか目が向けられなかったような、だがしかし意見としては反論しにくいもの」辺りに目がいく期待ができるって感じだからね

いわばそれをわかりやすくいうなら「優秀な屁理屈」とでも言わせてもらおうか

DQN口調にしたら優秀な屁理屈が思い付く土台につながりそう、なんて言ってる奴マジでしらねーぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: