今の喧嘩界隈の構図

66霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-15 10:53:40
ID:B599Amlg

>>62
>>62
俺の言う粘着は、「連投」や「長期間の張り付き」をデータとした覆らない事実として述べています。
(お前はメンバーじゃないから知らないだろうけど)しかも、基本的には「喧嘩を牛耳る裏会議」で粘着クソガイジであると太鼓判を押された奴のことだけを粘着と呼んでるので。
喧嘩界隈高等機関で決められていることを「説得力がない」って言うならそれはそれでいいけど、
前者で述べていたように粘着的性質を持ち合わせているが故に粘着だと指摘していることについては、感情論や説得力がないで済ませられるようなことではないよね。

俺がレスした内容の半分以上について反論がないようだけど、本当にそれでいいのか?

言うまでもないことだと思うが、相手がお前だからちゃんと言ってやる。
「ネガティブ感情を植え付けられた!」と言えば被害者意識が丸出しだということにはならない。

そもそも「意識」とは、自分自身が分かる心の働きであり、他者がその全容を理解するのは到底無理な話。もちろん予想はできるけど。
お前から見て俺の発言が「被害者意識」を持っているように見えたとしても、俺が本当に「被害者意識」を持っていなければそれは間違いになるのは当たり前だ。
そこにはこじつけも通用しないし、り論も通用しない。俺の意識は俺のみぞ知るから。

もし仮に百歩譲って俺が「被害者意識」を持っていたとしても、俺自身がそれを自白しない限りは言い切ることなんてできない。
俺が「被害者意識?なんのこと?お前間違ってるよwwww」って言ったらそれ以上は証明のしようがないのだよ。
自ら泥沼から抜け出せなくなったな。

それから、俺はこのスレのやり取りにおいてはお前のことを粘着だと言ったことって一度もないよな?
もちろん、>>44の「指摘②」において、まるで自分のことのように肩を震わせていることを問題に出しているから、俺がこのスレでずーっと馬鹿にし続けている内容がお前にとって図星であるという可能性は俺の中では非常に高いわけだけど、
それでもまだこのスレにおいて、俺がお前の名を出して、お前のことを粘着だと直接的に断言したことはただの一度もないし、
そう捉えられてもおかしくない表現をした覚えもない。
お前が「クレームをつけられた被害者意識(っていうの?)」を持って身を乗り出してきているだけなのではないか?
頭大丈夫か?

長文かと思いきや引用が多くて中身がかなり薄かったわ。あれだけの指摘をされたのにどうしてこれしか言い返してこないんだ?
負けたいのか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: