わいふぉんvs白芽

31白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-10 13:06:24
ID:.bvIBNGM

>>29
>>10の俺の意見は、お前が言ってることに批点を置いて述べているわけだよね
つまるところ、この時点で俺は「反駁している」わけだから、喧嘩だよね

喧嘩っていうのは争う対象があるわけだから、何らかの「争点」があった時点で
喧嘩として成立してるじゃん。アホなの?

そして、なんでこうなったのか? についてだけど

>お前この前俺に対して何一つ言い返せてなかったじゃん
>逃げるような姿勢だったし

時間がすごく経っているので覚えてないのかもしれないし
はたまた、やはり俺がさっき述べた「気が変わった という可能性」があるのかもしれないじゃん
説明もなにも、俺に聞くほどのことなの?それ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: