~手紙より集まりし者達~Worship of nothingness (連続リレー小説)

26瑠璃
2016-11-20 00:24:00
ID:dA4kL4oo

>>21>>24
 
 とりあえず中に入ってみようと思い、フェンスに近づくと、見知った後ろ姿が目に入った。あの大剣はもしやーー。

 「Jさ......えっ!?」

 刹那、私とJさんの間に、ぱっと2人組が姿を現した。ついさきほどまで誰もいなかったところにいきなり現れたのだ。

 一人は、グレーの瞳の男性。そしてもう一人は紳士風の格好をした、かなり長身の男性だ。Jさんと話しているところを見ると、敵ではなさそう。
 
 あの人たちも移動魔法が使えるのかなぁ、だからいきなり現れたのかなぁ、なんて思いながら彼らの所へ近づいた。

 『.........おっと失礼、申し遅れました。私、“元・魔王討伐隊情報伝達員”のルミナ・ウィリアムズと申します』

 少しずつ聞こえてきた会話に耳を澄ますと、彼らも同じ元討伐隊員だと分かった。人の顔を覚えるのには自信があったんだけど、ごめんなさい覚えてませんでした、と心の中で謝って、彼らに話し掛けた。

 「お久しぶりです! 元討伐隊の瑠璃といいます。よろしくお願いします」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: