新型肺炎コロナウイルスについて

52ごもく
2021-09-19 17:38:40
ID:zKLwSj0I

>>50
これ以上醜態晒す前にさっさと引いた方がいいよ

「厚生省の出してるデータから、コロナワクチンがほとんど意味ないし、なんなら逆に害あるってこと分かるんだけど???」(>>8より)

と言ってるへそ茶に対して、"実際"の"厚労省"のデータを持ち出した(>>24)から、「へそ茶は嘘をついている」ということで既に白黒ついてるんだよw
このやり取りの何が不思議なのか俺には理解しかねる

>Q(へそ茶の証拠も無いのになぜ信じるんですか。)
>A(私の証拠ならあります。)

だから「"厚労省のデータ"から〜ということが分かる」(>>8)と言ってる相手に対して、実際の"厚労省のデータ"を持ち出した(>>24)のに、なんで証拠が無いことになんの???w
まずお前の前提がおかしいから、会話になるわけねえよw

>じゃあ厚生省が矛盾していたという事可能性は眼中にないと?
>貴方こそ厚生省にも墓穴があるという事も想像できないのですか。

へそ茶の主張を裏付ける厚労省の実際のデータもないし、なんならへそ茶の主張とは真逆のデータしかないのに、なんでそんな可能性が眼中にあんの?
その厚労省に墓穴があるという想像は、何か根拠や証拠に基づいて言ってんの?
そうじゃないならば、それはただの妄想だよw
相手にするのもバカバカしいわ

>このワクチンというのは結果が分からない。例えば…

だからワクチンが実際どうなのか、ってことは一言も言及してないって>>45でも言ったよね?
「誤った情報を訂正(>>24)して、世界的にワクチンの接種が推奨されているのにそれを間違ってると主張するへそ茶に躊躇はないのか、という疑問を呈しただけで、一言もワクチンを摂取すべきかどうかなんて俺は言ってないんだわ。」(>>45より再掲)
誤った情報っていうのは「ワクチンが害」って事でなく、「"厚労省の出してるデータから"ワクチンが害であると分かる」ということだけど、状況理解してないだろお前
ワクチン云々についての話が出てる時点で的外れも甚だしいわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: