喧嘩師として強くなるには

131難藻内容
2017-02-18 16:36:39
ID:kmqCaj1E

>>84
わかったわかった、わかったから。
お前がどういう了簡で俺に物申しにきたのか、喧嘩に何を望んでいるのか。
俺とお前とじゃ見えている世界が違いすぎる。

意思疎通を図るために生まれた言葉を、かっこつけるために使う事がハイレベルだと感じてるのも。
トートロジー同士のぶつかり合いに持ち込むべき命題だと思ってるのも。
お前自身がかっこつけるために使う事がハイレベルだと思ってるからだろ?
お前自身に黒を白だと押し通す喧嘩ができねえからだろ?

俺の等身大の文章に対して、そう感じるって、
かっこつけるために使う事がハイレベルだってお前は暗に認めちゃってんの。
だからバラや胡蝶蘭が咲き乱れていると映ってるわけ。

お前に正当性が傾いているで帰結する話だって思うのって、
お前が普通の感覚しか持ち合わせていないTHE 凡骨だって暗に認めっちゃってんの。
それを好しとしなし、根底から覆すような破壊的な感覚がお前にはないだけ。
それだけ俺とお前の対人折衝能力には隔たりがあるってわけ。

喧嘩界に足を踏み入れて、たかが1,2年しか経ってないお前が達観キメて天空目線なのも失笑もん。
喧嘩界がオワコン化した理由も、まったくちげえから勘違いすんなって。
伝統芸能でもないだとか、スマートな奴はこんな辺境の地で油売らないだとか、まじ今更って感じ。
ディープなところを知りもせず、喧嘩(界)のことを知った気になっちゃってるお前が意識高い系だってところ自覚しろよ。
5,6年前の要そっくりだわ(笑)
要はそれを喧嘩におけるスニペットとして使ってたけど、お前はそれ以前の問題。

そもそも、俺と同じ土俵に立ててないの。おまえ
>>73で俺とお前との会話は終了してるし、未だに承認欲求に固執してるんだってことがよくわかったわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: