喧嘩師として強くなるには

36日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-16 17:25:21
ID:X7.p1MTo

>>34
いーや?お前がこうして喧嘩を強くするために希望参加して来ることをそう称してる
後、そのゴミみたいな笑い方の擬音で文章量を多く見せようとするな・・・



は・・・?お前さ
いや、俺が言いたいのは義務、義務でない関わらず
来たことに向上心があるかどうかね?
何時までソコでループしてるのか知らねえけど

義務である学校で勉強を一切しなかったら評価はどうなりますか?
ボランティア参加である慈善活動で慈善活動に非協力的な行為を繰り返すと常識的に考えてどうなりますか?

これが重要な?
別物として扱えるかどうかなんて関係ねえよ
仮に扱えたとしても発言者は俺なのだから意図する所は俺に委ねられてるに決まってんだろ


お前マジで文盲じゃない?

死ねゴミ

↑をやるなとは言わないって>>2にも書いてんじゃん
ただ「彼らは【それしかやらない訳じゃない】のな」って線引を書いてるだろ
もしかしてアレ?俺が

こうこうこうだからバカ故に死ね

って前の例と似通った例えをしてしまったせいで
混同してお前の脳内でねるねるねるねしちゃった?
わりーな別物なんだ

・死ねゴミと安直な煽りとは別に道筋立てた煽りもするから強い人は強い

って事を俺は言いたかったんだけど
汲み取れない、理解できない、見当違いの三重苦に加えてお前が怪しい怪しくないがどれを指してるのか
分からない説明不足も加えてバカの四重な?死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: