喧嘩師として強くなるには

54ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-16 19:42:26
ID:VHyCgBcI

>>51
>論点ずらしじゃなくてお前の前提でお前自身が否定されると指摘してるの。

たった今的外してるよって皮肉を交えて教えてあげたのに、未だに明後日の方向向いてるって・・・・ww
え。どうしてそんな頑なに俺の意見に答えないの?
なんか都合悪いことでもあんの?

いや、別に返せとも返して欲しいとも言ってないし、思ってもいないけどな?
もう既に役は作れたし、まだまだ余裕があるからこいこいして待ってんだ俺。
返さなかったらお前が劣勢者だって思われちゃうよってね。

そもそも俺の前提って何だと思ってるの?
お前が辞書を引用したという事実がたったの1例でもあれば、辞書厨なんぞ馬鹿馬鹿しいというのはお前に跳ね返ってくるよっていうのは筋が通るわけ。

>一から説明しようか?

うん。説明して。今一つ違いが分からない。
俺含め、万人に理解できるように1から10まで事細かく説明してね。

>仕返しはリベンジと同義でーす

下剋上的な意味だと思ったけど違うんだ。

っで仕返しになってないことはないんだよな?

>跳ね返ってるに言及してるのは↓しかないんだけど

たった今突き放したのに、未だに理解しようとして、どんだけめでたい頭してんのお前。
もういいよって言ったそばから話続けてて、全然俺の話聞いてないよねお前。

つーか>>39全体がそれなんだけど。
全然理解してなくて逆に笑えてくる。

>お前がおれの真似してるだけだろ

うん。だから俺そう言ってないか?
お前がそういうことするから、俺も同じことしてんのって言ったよな。
今更かよ、遅れてんなテメーは。

後も俺の煽りマルパクリしてて、全然煽りセンスがない。
日向がこのスレで言ったこと全然理解してない。

お前みたいにナンセンスの塊に、喧嘩を語るなんて1000年早ぇよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: