喧嘩師として強くなるには

56ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-16 21:32:54
ID:VHyCgBcI

>>55
>自己否定が直視できなくてお前が明後日向いてるんだろw

明後日って俺が放った一言を真正面としてそれに対して明後日の方向って言ってるわけだけれども。
お前取りあえず反論しとけばいいみたいに思ってねえ?

つーか、どこがどう自己否定かなんて俺には分からないし、分かりたくもない。
お前が言うんならお前の中ではそうなんだろうな。 お 前 の 中 で は な

愚問ってまあ、俺にはそう見えたって話ね。
お前のどこを語っても愚問にしかならないわけで、それはつまるところお前そのものがもう呆れられてて語るに足らない小物だってことだよ。

でもまあ、お前にとってお前自身は負けはないんでしょ?
そのプライドをズタズタに引き下がれたらお前からすれば愚問レベルの話じゃないだろうなぁって思ったから、煽ったの。こいこいって。
明後日の方向向いてたから尚更。

>当てはまると言うわけ

いやそんなこと訊いてないから。
>個々人によって異なるものに否定してることを「揚げ足取り」

>「個々人によって異なるもの」なのに「揚げ足取りばっかりする」なんて

この2つがどう違うか訊いてんの。
ブーメランとかそんな説明求めてないから。

っていうか辞書厨と否定してるって何。
お前自身辞書使ったことあるくせに、辞書厨をバカにするのはブーメランだぞって言ってるのな(>>24)。
そんでその頻度が俺にとっては多くお前にとっては少ないっていうのは、そもそも相対的だから否定したところで俺にとっては多いことに変わりないから、その個々人によって異なる相対的な主張に主観的に否定するのがアホだと言ってるのね(>>39)。

>猿真似でリベンジにはなりましぇ~ん

あ。そう。
目には目を、歯には目を。
これは因果応報を表す復讐の意。
リベンジとは復讐だ。

お前がやられたことをまんま返しただけ。
これを俺は仕返しと称した。
ただそれだけのこと。

>お前を馬鹿にするのにお前の拒否権なんてあるわけないだろ?

そんな話してない。
話引きずってんのが、根に持ってることがバレバレで滑稽だとバカにしてんの。

バカにされてる自覚なかったんですか。
これは羨ましい脳みそしてますねえ。
自分が罵られ笑われてるとも気付かずに墓石に埋まるんですからねえ。

>一部変更してんだけど

うん。で?
煽りの発想、形式、中身、例え。
そういうものが全部パクられてるからマルパクリって言ってるんだけど。

結局のところ、お前には想像力と創造力がない。
発想が非常に貧困。
相手の煽りをパクルことほどみっともないことはない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: