久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

66平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 06:22:40
ID:DuUIhUfs

>>65
喧嘩板だからって全てのやり取りが喧嘩だとは限らないよね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
意見の食い違い全部喧嘩扱いしてたらキリがねえよウスラザコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺にとっての喧嘩とか今の大筋と全く関係ないんだけど大丈夫???(核爆笑)

だーかーら
俺が求めたのは「断言の裏付け」であってテメェの感想文じゃねーの。
しかもその後で「かもしれない」とか「わからない」とか二転三転させやがってよォ?
もう小っ恥ずかしくて見てられないねアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
あ、裏付けの意味がわからなかったらGoogleでも何でも使って調べてね、お兄さんとの約束だよ!!!WWWWWWWWWW

うんうん、流れから言わせて貰うとこれは雑談だね。
で、それで唐突に「論破!」とか言い出したのが三流ね。
ちなみに流れ流れって言うけど、流れを重視するなら「全ての言い争いが喧嘩に直結する訳ではない」→「辞書では同義」の流れをいい加減理解してください!!!
これは紛う事無き言い争い全般のお話であり(そもそも違うなら端から違うと言えばいいもの)範囲を限定した流れじゃないのよ!!!

てかお前の読解力理解力思考能力全てがパーチクリン過ぎて泥試合になってるよ!!!

それと
>お前の補完が正しくて〜
何の話だよクソザコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いいか?俺が脳内補完したのは>>53であってこれは何方かと言うとお前の主張に合わせてやってる脳内補完なんだぜ???(笑)
あなたはこの短い時間でやり取りを忘れられるニワトリのフレンズなんだね!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: