ここって。

115雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-29 21:03:37
ID:NV8XuaYE

>>105
>やれやれ。その意見も 価値観 になるんじゃないですかね
▲はあ?wwwwwwwwww「俺を強いやつだと思いたくない奴が強がって書ける内容の域をでてないから取り合おうにも萎えぽよ」な理由を説明してんだが?wwwwwwwwwwwww俺の心情内の出来事だろが萎えるかどうかっつーのはwwwwwwwマジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww"俺が萎えるかどうか"っつーとこで議論してえのかお前wwwwwwwwwwwwwwそれ見たてめえが「君を強く思いたくない⏩印象操作により弱いというレッテルを張りつける。こういう解釈でいくと俺の中の 君 は弱いと言う評価は覆ってないわけだけどそれでいいんですか。」とか言ってんのが意味分からんっつー話なんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>支離滅裂な文章で君の意図してたニュアンスを汲み取ることなんてできるやつ中々いないと思うけどね。
▲わろたwwwwwwwwww俺はお前がこれまで見た"俺"を総合的に判断してあろくよりも劣るっつー判断下したのはもう分かってんじゃwwwwwwwwだから>>98で話題変えてんだろうがヴォケwwwwwwwwwwwwwwwここを論点にすんのは辞めたっつーわけwwwwwwwwwwwww今俺が求めてんのは「君の板喧嘩を見たところ頭悪いやつが頑張って長文かいてんなあ」これか「君が キャスフィで強い と思われてるのは 相手が弱かっただけ。」の論理的な説明じゃヴォケwwwwwwwwwお前の意見はいまんとこ主観に尽きるから議論しようにも萎えぽよなんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺は天才tinkoという柱を立ててそれと君を比較した。そうしたところ二人は別人ではないかという仮説を設定した。これにどう客観性をつけろと、、?
▲んだからwwwwwwwwwwww俺は話題を切り替えてんだろ?wwwwwwwwww確かに同一人物かどうかっつー議論は難しいとこもあるだろうっつー配慮から話題を切り替えたんじゃヴォケwwwwwwいつまで立ち止まっとんじゃwwwwwwwwwwww

>一つ一つの発言を客観的であるーそれ主観的である~お前の恣意的考えだ~なんて分かる人いるんすか。テレパシーすか?
▲少なくともこっちからすりゃお前の感想レベルに過ぎねーって話なんじゃヴォケwwwwwwwwwwwお前がただ感想垂れ流してそれが客観的意見になるとでも思ってんのかお前wwwwwwwwwwwwwwwつーか俺別にお前の恣意的考えだ~とも言ってねーだろwwwwwwwwwwwww

>俺の提示しているもんがやけに主観的ねえ、、へえ。君の主観からしたら主観に見えたんだ。で終わるんだけどwなんですか。君が主観だと思ったら 受け手が主観だと思ったら主観になるんですかね。それなら世の中に客観的なんてなくそうと思えば無くせるのでは?
▲お前ずーっと立ち止まってるなwwwwwwwwwwwwwあろくとの違いはもうどうでもいいんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwww何のために話題変えたんだよ俺wwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwww俺がいいて~のは具体的に俺がどう頭わりーのかレスでも持ってきて説明しろやっつー話だよwwwwwwwwwwwwwww物分り悪すぎなんじゃお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>客観的ってどういうニュアンスで使ってる?曖昧なら使わない方がいいよ。馬鹿が露出されるから
▲俺が過去に投稿したものは全て事実なんだからその存在は「客観的」だろうがよwwwwwwwwwwwてめえに内在するイメージだけで語られても困るんじゃっつー話なんだわwwwwwwwwwwwwwどういう考えをもって俺を頭わりーとか強くないっつってるのかが知りてーんだよwwwwwwwwwwwwレベル低すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか俺が客観的データって言っただけで客観的意見のことだと思ってるお前だって客観的の意味分かってねーんじゃねーのかwwwwwwwwwwww雑魚がwwwwwwww

>あとねえw俺君のこと弱いなんていった
▲お前>>99で「俺の予想で一つ言うと君が キャスフィで強い と思われてるのは 相手が弱かっただけ。決して君が強い訳じゃないからそこ注意ね」って言ってんじゃねーかよ論理的に説明しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww客観的なデータ(俺のレス)はいくらでも転がってんだろうがよwwwwwwwwwwwwおせーんだよ雑魚wwwwwww

>「これ煽り?」みたいな感じで君が来たんだけど?それを、煽り と判断して君が来たんでしょ?他人と比較されてしかも煽り?と確認しに来る辺り 真似してると考えるのが妥当じゃないかな?
▲いやあろくより論理性が劣ってるってマイナスなことじゃねーの?wwwwwwwwwww煽りなのかと思ったから根拠聞いてんだけどそれって俺が真似したっつーことの理由になるわけ?wwwwwwwwwww論理が飛躍しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何で妥当なんだよwwwwwwwwwwwwwあろくに論理性で負けてないって俺が思ってたらそれ煽り?って聞くくらい自然だろうがよwwwwwwwww妥当wwwwwwwwwwwwよっわwwwwwwwwwww

>拵えるはわかるよ、、。その語彙と他の文章が適合してないっていってんの。バカなの?理解力ないの?
▲お前もう退場しろよwwwwwwwwwwwwwwwそうじゃなくてお前が>>102で「あいつは頭いいから一般的に普及してない語彙使っても伝わらないよ、、?」とか馬鹿っぽいこと言うからこれに対して反論してんじゃヴォケwwwwwwwwww一般的に使われる単語だろうがwwwwwwwwwww別に難しくもなんともねーし適合してないとか指摘受ける意味が分からねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww(漢字だと馴染みねーだろうけどなwwwwwwww)

>客観的データ(君のレス(((笑)))を集めてるのに最後は客観的にならないの?
▲客観的データを取り入れることでお前の感想にすぎなかったもんが客観性(や説得性)を帯びる場合はあんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww客観的意見になるかどうかは分からねーよwwwwwwwwwwwwwwww頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww退場しろwwwwwwwwwwwwwwwww

>>106
>何が言いたいのか本当にわかんない。論理性≒客観性ってことなの?
▲wwwwwwww「雨降師の喧嘩を一括りにしてみた結果あろくよりも論理性で劣ってると感じた」っつーお前の発言の論理性について第三者視点から突っ込んでんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww論理性なんかかけらも感じね~ってこったwwwwww>>106ではお前が俺に論理性についてとやかく言えた立場なんかっつー問題提起がしたいんじゃヴォケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: