ここって。

192雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-31 10:48:56
ID:GqFNP0UQ

>>191
>は?俺は一貫して良し悪しの判断はしてねーつってんだけど?一貫してること言えば逃げることになるなんてどんだけ都合良くこじつけてんだよ。
▲いやてめーが逃げたいなら逃げりゃいいっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwあんな言い方しといてただ見えるものを言っただけですってwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww

>意図的だろうが無自覚だろうが質問ばっかだからそういうスタイルなんだろお前が意図して取ってなくてもそうなってんだよ。
▲だぁからぁぁぁwww質問事項が増える原因が俺のスタイルとは別に合った場合はどう考えてるわけー?wwwお前野党がどうとか言ってたんだぜ~?wwwww相手側の言い分が全くわけわからねー場合に質問するのはあたりめーだよな?wwwそれを「意見を言わずに徹底的に質問していくスタイル」になんのかっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>全体像が見えねーのにスタイルを取るなんて言えねえのがお前の主張だったろうが。これ疑問文の形だから何も言ってねえなんて逃げはナシな?お前の言うことは何でも一貫性がねえんだよだから俺にそこを突かれるんだよ。
▲いやいやいやwwwwwwwwwww全体像が見えねーなら何で言えるんだっつー話だよヴォケwwwwwwwwお前論理の基本が分かってねーなwwwwwwwwww全体像が見えないなら何も言えないわけじゃねーよwwwwww何かロジカルな理由があんじゃろっつー話だろヴォケwwwwwwwwwwwwww

>どんだけサンプルが必要かも言わずに不足だ不足だつっても意味ねえぞ。どんだけ必要なんだよ?根拠も添えて明示してもらおうじゃねーか。
▲そりゃ結果論だからなwwwwwwwwwwww実際雑魚ばっかりで相手の言い分がよくわからねーから質問してるっつー事情が大半を占めてるっつってんだよwwwwwwwwそれを「野党みたいに批判ばかりで自分の意見を言わねー」って言われるのが的外れだっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwwwwww

>お前の全てを知り得ない以上お前が「サンプル不足だから」って言えば何でもオールマイティーに否定できるなんて便利な言葉だなおいwwそんな手前勝手な万能の言い訳が通用するわけねえだろ。
▲いやいやてめーが見える範囲で俺のスタイルっつーのを見極めたつもりになってんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「雨降師は「攻めの姿勢」と「徹底的に説明を求める」スタイルだなこれだけ長文を書いてんのに自分自身の主張は少なく相手への質問が大半を占める国会で言えば野党みてーなもんだ批判の舌鋒は鋭いけど結局批判だけって感じな」って言ったのてめーだぞおらwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが見当違いだっつってんのwwwwwwww「雑魚との喧嘩しか見てねーからだ」っつーことを根拠を添えて言ってんだろうがよwwwwwww何がオールマイティだよ馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwww

>必要なサンプリング数の根拠がねえ以上皮肉も何も自爆だなw
▲お前ガキかよwwwwwwwwwwwww必要なサンプリング数の根拠っつーのが分かる以前にてめーの分析が偏りまくってるっつー結果が既にあんだろうがよwwwwwwww雑魚との喧嘩しか見てねーお前が俺のスタイルの何を語るっつーんだよヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>丁寧に赤文字使ってっけど良い悪いって広い意味のワード使ってもそのワードで何が聞きたいのかがコロコロ変わってるって話だよ。「こういう質問だ」「これを聞いてるんだ」「こういう話だ」と説明する度にポイントが移動してるってことだよ。相手に説明求めてばっかだから自分が説明する立場になると足元がフラフラになるんだよお前は。
>いやいや論理的な説明してくれねーか?wwwwwwww俺が求めてるもんっつーのは「いい」か「わるいか」どっちなんだっつーもので別に「賢いかどうか」に限定してねーし「強いかどうか」っつーのにも限定してねーっつってんのwwwwwwwww限定した表現が1個でもあるならそれを上げて言えよwwwwwww一例を示すことがなんで足元がフラフラだっつーことになるんだ?wwwこれ論破できそうだなおいwwwwwwwwwwwww

>>>138ではそこが質問の中心みたいに言ってたじゃねーか。それを聞いてる「だけだろうがよ」とまで言ってたじゃねーか。それを後から「一例」に格下げするから足元フラフラだっつってんの。
▲ワロタwwwwwwwwwwwwお前国語からやり直したほうがいいんじゃねーの?wwwww「○○だか▲▲だか□□だか★★だか主張があるのかっつーことを聞いてんだよ」って言ってんだろうがよwwwwwwwwwwwwこの○▲□★は一例じゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの2つの観点(○▲と□★はセット)で質問してるわけじゃねーよwwwwwwwwヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭悪すぎんだろてめえはよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>上の「逃げちまうならそれでもいい」と合わせてお前よーっぽど俺に逃げて欲しくてたまらねえんじゃねーの?笑うわ。俺は逃げてもねーし逃げる必要もねーんだけど。
雨降師は「攻めの姿勢」と「徹底的に説明を求める」スタイルだなこれだけ長文を書いてんのに自分自身の主張は少なく相手への質問が大半を占める国会で言えば野党みてーなもんだ批判の舌鋒は鋭いけど結局批判だけって感じなお前こんな言い方しといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただ俺の一部を見たらそうでしたで済ませるのかよワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が積極的にこういうスタイルを取っているわけじゃねーって部分では異論ねーのかよお前よwwwwwwww苦しいなあおいwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: