喧嘩

113ひまつぶし
2016-12-23 12:10:25
ID:gJyETPWA

>>105
「論点何勝手に作ってんの」
はああ???
>>55
>>80
>>81
>>86
>>103
これだけずっと論点は2つ、これ以外の発言はしていないから、これ以外で反論する気は無いと名言してるのに「勝手に論点決めるな」とか正気じゃねぇなお前
間違ってない、でも正解じゃない
これの例え出してあげるな
>>51
確かに34の三笠の発言は間違っていないが。赤色を説明できてない
このさくらの発言は
「間違ってない、だが正解じゃない、何故なら赤色を説明出来てないから」
って事じゃないのか?
間違いじゃないけど正解じゃない事があるのを自分がよく分かってんだろうが
何で俺が「間違ってない」と書いたのかの意図をさくらは理解してると思ってたんだが違うのか?違うなら残念だ
お題の言葉足らずを指摘した俺が、「正解」じゃなくて「間違ってない」と書いた
つまり三笠の発言は[間違ってないが正解じゃない]って感じて書いた「間違ってない」なんだよ
それを理解したから補足でさくらが色々書いてくれたんじゃないのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: