板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

95棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-16 17:03:25
ID:hgVhJfnA


①思いのたけをぶつけられても話が進まないことについて

>>82
>まずは俺がなぜ会話ややりとり って言葉を選んでるか考えてみようね

>>88
>この議論が進まないのは君が議論に参加しないからであって、俺だけに原因があるわけではない

そもそも議論始まってなかったけど
それは一旦置いといて、君のなかでは単なる会話だったの?議論だったの?どっちなの?
君の発言を並べてみたら考えがまとまってないように見えて、何を言いたいのかいまいち伝わってこない

あえて聞こうか

>逆に思いや感想も無くなんかできるの?(>>68)

何が?単なる会話が?喧嘩や議論が?



ついでに、
議論の進む余地のないくろまめくんの思いのたけ・感想もおさらい

>>53
>センス対決なんて突拍子もないように感じちゃうなぁ

棒人間「へー、君は感じちゃうんだー、以上」


>なんだか、捻くれた読み方をしているような気がしちゃってしょうがないよね

棒人間「へー、君はそんな気がしちゃうんだー、以上」

どこが議論なんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: