何無視してんだ殺されてえのかよ

121
2022-06-11 00:28:01
ID:NdwSbQqY

>>118
対話にならなすぎるんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が 「長文を送られたことで反論しなかったことにかこつけて今回も反論させないよう長文を送ってきてるんだ!」 とかいう妄想を膨らませてるから、
俺にそんなつもりは無いし長文になるのはこういう理由があるんです、
なので長文を送り付けられる原因はそっちにあるんですよって話をしてんだぜ?w

お前の妄想は事実と違う上に理由も存在していてその対策もあるよって話までしてあげてるのに、
それが 〝口ではなんとでも言える煽り〟 と?wwwwwwwwww

もうお前に何書いてもムダじゃんw

俺の主張も根拠も理由付けも全て煽りに見えてしまう、お前のそのイカれた頭に届く言葉は残念だけど持ち合わせてないですw

しかも盤外戦どうこうとか言ってっけど、それお前が始めたことだからね?ww

お前が>>98とか>>104を投稿したからそれにこたえる形で>>106を投稿してるだけだからね?www

えっと、盤外戦使うと、強さが分からなくなって、ランキング整理が難しくなる…?

知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前にとっては大切なのかもしれねえけど俺はランキングとかすげえどうでもいいし、それで誰が困ろうがしったこっちゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも盤外戦始めたのお前だしwwwwwwwwwwwwwwwお前が迷惑かけてんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の言い分マジでバカすぎるなw それが弱さの秘訣ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: