何無視してんだ殺されてえのかよ

140
2022-06-11 14:43:14
ID:NdwSbQqY

>>127
まず真っ先に言っとくけど、
お前のその 「盤外戦略」 なんて言葉は調べても出てこねえんだわ?w

そして一般的に使われるのは 「盤外戦術」 であって、
この盤外戦術もそもそもは 「盤外戦」 がより正しい表記となってるわけ

お前の表現を見て俺は、ああ盤外戦術を意味する言葉として盤外戦略を使ったのかと、
そういう推測を立てた上で、
より正しい表現である盤外戦という言葉を用いて返答したんだけど、

>よく読み返してみゲボカスくん
>俺が言ってるのは盤外戦じゃなくて盤外戦略ねw

これは一体何事で?wwwwwwwwwwwwwwwwww

んでお前、自分がやべえこと言ってる自覚ある?w

>そうやって具体性がない事を字数割いてダラダラ言っている以上は適当に考えただけのこじつけ
>すべてが主観と煽りの域を出てねえよ

この部分のヤバさ理解出来てる?wwwww

具体性がないことを言ってる以上は適当なこじつけであり、全てが主観と煽りの範囲内であると、
お前はそういう考えの持ち主なんだ?

へえ〜?wwwwwwwwwwww

>お前の書く文章に無駄が多いだけ
>結局今お前の文章が長文なのって
>お前の趣味でやってるしょーもない盤外戦略によるものだろ
>文章を書いてるのがお前だからそうなっちゃうんだろ?
>なら原因はお前に決まってるじゃん
>長文で威圧して強さとは直接関係ないことで雰囲気勝ち狙っててしょうもないねっつって「盤外戦略」と揶揄してるんだよゲボカスくん
>こんな事を言いつつ、実は結構ランキングを気にしてるんじゃねえの?
>なんか鼻息荒げて否定してんの怪しくね?
>ランキングで6位にブチ込まれた後、やたら達観というか周囲に対する格上アピールが増えた気がするけど……
>効いちゃってたのかな〜?

ここら辺全部具体性ないが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の言葉だけじゃなく自分の言葉まで煽りに染めちゃってますけど、キチガイ電波の感度ビンビンですか?wwwwwwwwww

俺の言葉を論外と見なす予定が自分の言葉を論外と見なしてしまう、
どう生きてたらそんなことが出来るの?w どうすればそんな頭悪くなれる?ww

しかもその 「具体性がないなら適当なこじつけ」 みたいな話にそもそも具体性がないっていうオチまで付けてw

ちなみに、
>長文で威圧して強さとは直接関係ないことで雰囲気勝ち狙っててしょうもないね
だからお前の>>98>>104がまさにそうだろうがっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳ミソまで土ブロックに置き換わってんのかテメェはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: