何無視してんだ殺されてえのかよ

182
2022-06-13 15:58:01
ID:7w6/0.nw

>>166
お前って話の流れ理解してる?

お前にとっての 「盤外戦略」 とは、
>「口ではなんとでも言える煽りを数百文字単位で書き連ねる」
ような行為を指してるんだよな?

本題から外れた部分で相手を言い負かそうとしたり心理的な揺さぶりをかける行為の一例として、
その行為を指してるんだよな?

で、この 〝本題から外れた部分で─〟 の部分は 「盤外戦」 とも同じ意味だから、
それなら盤外戦と盤外戦略は同質の意味を持ってるよねって話なの
であるなら俺も盤外戦略の意味は間違いなく分かってますってことだし、
事実お前から盤外戦略の意味を聞いても 「ああやっぱりね」 って思ってるが?

盤外戦も盤外戦略も盤外戦術も 『本題から外れた部分で相手を言い負かそうとしたり心理的な揺さぶりをかけたりする行為』 であることは共通していて、
具体的か抽象的かのような細かな使い分けの話が>>118>>121に一体どう関係してんだよ?wwwwwwwww

で、お前は自分の立場を理解してる?

お前は盤外戦略を盤外戦として扱う不当性を示さなきゃいけねえんだぞ?

盤外戦は盤外戦略や番外戦術の意味も内包してるとする俺の不当性を示すべき立場にいるんだぞ?

それらの説明はどこに?w

盤外戦略は抽象的で盤外戦術は具体的なのは分かったんだけど、
それらを盤外戦として扱うことの不当性の説明は一体どこにあるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>その対策とやらに具体性がない以上、こっちが聞く耳持ってアクション起こしてやれるはずもないわけだから長ったらしい煽りご苦労さんwって片付けてるだけだよ

いやだからお前はずっと何の話をしてるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前にとって俺の対策に具体性が伴ってねえなら勝手にすりゃいいだろw
そんなもんお前が勝手に言ってるだけで、具体性が伴ってねえとする話にそもそも具体性が伴ってねえんだからさw

で、具体性が伴ってないと聞く耳も持てずにアクションも起こせねえんだろ?

俺も同じことしてるだけだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前と同じルールで同じ反応をしてやってるだけだっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは俺の願望でもなんでもなく目の前で起きてる現実なんですw
俺がさきほど取り上げたお前の話は全て、具体性がないんですw

だからお前のルールに則するならそれら全ては主観と煽りですよねって話を何度も言ってるんだけど、
なんでそうやってワケの分からん煽りで煙に巻いてるの?wwwwww

あ、論外だからか カワイソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えなんかキモ何コイツ…
マイクラの話を少しだけしたらめっちゃ食いついてくるんだけど……
やっぱり頭ん中土ブロックでいっぱいになってんじゃないの…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: