アメリカ人は要に大敗北した

72人事を尽くして天命を待つ
2019-11-03 23:19:12
ID:YPhXqAj6

>>64
>そこで私は両立し得ない場合もあるのに、なぜこの場合は両立し得ると判断したのですか?と聞いているのです

つまり>>61でワシが書いた通り、「>>18とは独立して、君がやりたいと望む」というだけの状態だったわけじゃな。そして>>57で書いた通り、反論などではなく、現時点では質問しているだけの段階というわけじゃな。






ならば、[s17]なおさら例外に当てはまるかどうかの議論をしなければならないことはない[/s]じゃろうが。タワケが‼️

反論として「>>18の状況は例外に当てはまる」という主張をお主がしているなら、議論をしなければならないというのはわかるぞ。が、お主はそんな主張はしとらん。

お主が反論しとるわけでもない上で、ただやりたいと望んでいるだけの状態では、「議論する義務やら例外をハッキリさせる義務やらを背負う責務はない」と思うぞよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: