俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

78めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-21 01:15:22
ID:/mNgznLg

>>54
結局お前の立場は俺の行動を否定どころか寧ろ肯定するものになっているけれど絶対気づいてないよねお前。堂々と「不安よりも期待が上回ればこんなメリットがある!」と言えてしまっているのは、「無用な不安を除去すること(>>33)」は「不安よりも期待が上回りやすくする手段」として有効である、というシンプルな理屈でさえも理解できてないからだろ?
ていうか「期待を上回ったら」「内容を見た後の感想なら」とタラレバ理想論に終始するその論調は何?向こうには俺が絡んだ事のない奴らばかりだから、そいつらが興味を示す傾向にある内容なんて俺は知らんがな。現実的で具体的な方法を何一つ提案せず、戦術ナシで戦略ばかりダラダラ書いているのがお前。話聞いていると虚しい時間を過ごした気持ちになってくる。
ステハンへの不安とかも意味不明。そもそも俺は「よくある喧嘩の流れからなるべくかけ離れた状態を作るつもりだ」と言いたくて、避けるべきありふれたシーンの一例として、ステハンが生意気なスレを立てるというストーリーを取り出したに過ぎない。お前に「ステハンだと何が悪いのか?」とかくっさい事を0から100まで説明してやる道理はないんだけど。
それに俺は現れた人のレベルと向こうでのランクが正しく同期されるかどうかも知らないわけだから、ランク1位が本当はクソ雑魚相当かも知れないと考えるし、俺が向こうで妥当な成果を得られる保証はないとも思っている。逆にここがどんな場所かある程度知っているからこそ、思い通りに事が運びやすいと判断できて、多少こだわりのある今回の思惑をここで表現しているという訳。第一、俺は実現する上で場所的に向こうだと支障が出兼ねないようなら却下するという立場は>>8で表明している。分からないなら対話不能だと思うから帰ってください。
理屈抜きにしてみても、俺も向こうもお前のしょうもないプランは1度たりとも注文してないわけだし、お前がただ望んでいるってだけでしょ。だったら「こい」なんてただただ一生懸命に泣き叫ぶんじゃなくて、そんなに来て欲しかったら最低限、俺と向こうのメンツに頭下げて仲立ちしとけって話だよな。

とりあえず話し甲斐がないのよお前。お前はクソ雑魚。俺はクソ萎え。「「またかよ」となる心配をしてんじゃねーの?」から先にもレスポンスが欲しいなら誠意を見せろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: