俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

89コテハン
2019-11-21 02:39:12
ID:MhX/jnzI

>>78

>期待ができる、またはしている人が居るかも知れないなら何なの?

お前が>>33でこう言ってたからその疑問に答えただけだぞ

お前のそのシンプルな理屈を理解できてないって、俺が?w
俺が主張してるのは、内容がありきたりでなければ「またかよ」となることを避けることができる、ってものなんだが
お前の提示した「無用な不安を除去する手段」に対し別の手段があるよ、って言ってる
「ありきたりな展開を避ける(無用な不安を除去する)」事で期待を上回りやすくするってのはまさにお前のシンプルな理屈と重なる部分なわけだが、理解してないって何の話だ?

タラレバ理想論って…w
お前が知らない世界にタラレバで無用な不安抱いちゃってる事は棚上げすんの?
知らない知らないつっても一般的な概念や常識が全く通用しない場所だという認識がなければ予測出来る事はあるよな
そもそも内容の「水準」について俺は言及してるんだが、それは理解できてるか?
それすらどの程度か現実的で具体的な提示がされなければ一人で立ち上がることすらできねえってか?

「避けるべきありふれたシーンの一例」にステハンだと起こりうるんだろ?なのに不安ないの?あるでしょ?お前が「向こうだとステハンだとみられる(変わらない)」とかそういう話が意味わかんなくなっちゃうんだけど、不安を避けたいがためにこの話してたんちゃうん?
お前がステハンに示してる不安に見合う説明ぐらいしてみろよ、それがああなんでこうなります、みたいな説明もなしに妄想から一方的に言いがかりつけるスタンスをお前は否定してなかったか。
「ステハンが生意気なスレを立てる」という一例だけを切り取ってもそのステハンが実力者なのかただの雑魚なのか、意思疎通が可能なのか不可能なのか
お前でもわかりそうな差異が生まれえることは考えられるよな?そして実力者であった場合にもそれはステハンであるというだけで多大な不安を抱かせるものか?
ならば、なぜ?という至極当然の疑問を呈してるにすぎねえだろ。ゴネるのやめてくださいいい加減に。

>ランクが正しく同期されるかどうかも知らない

し、正しくないかどうかも知らないから

>ランク1位が本当はクソ雑魚相当かも知れないと考えるし

超絶強者相当かもしれないとも考えなければならないし

>俺が向こうで妥当な成果を得られる保証はないとも

しかし妥当な成果を得られる可能性があるとも思っているわけだ。
保証なんてこのキャスフィですらないと俺は思うんだが君は違うのか。
俺もここがどんな場所かある程度知ってるぞ。
そしてザワがどんな場所かも或る程度知ってる。

お前がザワをほぼなにもしらない無知なるものであることは分かった。(それにしては天使からザワの新規利用者が増えているという情報をキャッチしてはいるようだがww)
>俺は実現する上で場所的に向こうだと支障が出兼ねないようなら却下するという立場は>>8で表明している

だろ?つまり判断材料がない状況では却下出来ない、さっさとこいよ、って話になるわけ
来たうえで判断してくれればいい。そのぐらいの努力すらできねえでここでどんな成果を得るつもりなの。
ちなみに>>8では立場が表明されてるが何を実現したいのかの全貌は把握しきれねえわ。
お前が目的を果たすための「現実的で具体的な方法」とやらを俺は教えられてるのか?ステハン限定という条件についてはモチベーション云々しか知らないんだけども。
お互いむなしい時間を過ごすのは嫌らしいから速やかに頼むぞ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: