限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

213アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 18:31:40
ID:OVjOyw9Y

>>210
>うんだから>>68
>公益性がないことは十分示している
そうか、お前にとってはそうなんだろうな
俺は『お前も認める公共性である』なんて言ってねーぞ?

こういう考え方もある、って言ってるだけだよ

お前の側の観点を持ち出して『さあ崩してみろ』みたいなノリで語られましてもって感じなんすけどwwwww


人それぞれ解釈は違って当然


だからルールも無数にあって当然

よってお前の持ち出した『日本のルール』とはお前にとってのルールにほかならない


それに
シンパシーを感じるとかなら別だが別に守る必要性はなし

お前だってわけのわからん奴がルールを守れって言ってきても気に入らなけりゃ守らないよねぇ?それと同じ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: