限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

258おい
2020-05-31 20:13:14
ID:jizhHFHs

>>253
>告発が嘘かもしれないから100%違法名誉棄損、とか言っちゃう?

俺そんなこと一言も言ってねえな

だがまぁ>>68で言っているように⑥について④と⑤が満たされなかった場合には真実性について検証する必要性はあるぞ?

>万が一あるとするならそれは世論がおかしいって言い出すんじゃないの?

急になんの話してんだ????

>可能性としては告発者側を名誉棄損ってことで処理できることもあるかもしれんぞ?

反訴のこと言ってんのか?
別に普通にできることはあるがそれがどうしたんだ?

>でもそのとき国民って裁判所に対して多くが不信感を抱くんじゃないのぉ?w

何が????
お前まじで何言ってんだ?独り言か???

>日本のルール、を世論とするなら法律は改正するべきだってことだし
>今後の裁判のありかたすら議論して変えていかないといけないかもなぁ

おう
それは民主主義国家として一生抱える問題だなあ
だからこそ俺たちは政治家を選ぶのにちゃんと投票しないといけないし
それが俺たちにできる法のコントロールだ
こういう法改正をしたいって言ってる政治家の意見を聞いてちゃんと見極めないとな

だが法は法だ
どれだけ不満があっても定められたルールはきちんと守らなければいけないのは説明いらねえよなあ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: