限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

304おい
2020-06-01 10:11:07
ID:cMZgCNw6

>>289
親告罪ってのはそもそも俺の方から言い出したことなんだが
あたかも俺が理解できてないかのような口振りはやめてくれよ

そんでそれについては>>252な?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>なんも訴えてない、カナメも別にやられていいと思ってるのに

訴えない=許している

ってのが飛躍だって何回言わせんだよwwwwwwwww
訴えたくても余裕がなくて訴えられない可能性は無視なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>民法にこう書かれてるから悪だ、とするのはもはや日本の社会に対するルール違反と言える

いや民法が社会のルールなんであって
それが社会のルールに違反するって日本語的にも論理的にも支離滅裂なこと言ってくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつーかお前の個人的なモラル論なんてどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: