限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

308おい
2020-06-01 10:24:24
ID:cMZgCNw6

>>301
>犯罪行為だからねぇ
>プライベートな問題なら犯罪行為だろうと晒されるのもやむおえない、っていう考えが例外規定なんだろうがよww

うん
だから犯罪だからどうとかではなく、公益性があるか否か
全てはここなんだよ、はい>>68お疲れ^^

犯罪だから晒していいってのは飛躍なんだよ馬鹿
犯罪だからといって晒す意義が必ずしも存在するとは限らないと俺は既に言っている

お前がすべきなのはそれによる晒す意義を十分に感じられるほどの公益性を示すことだ

そして俺は更にそれも封じている
お前が犯罪抑止だと言ったあれのことだよ

要は年齢確認を行って上で年齢詐称されたため行ってしまったのであって
本人は合法性を重視した人として当然の心意気が見られ
違法(未成年)と分かった上で淫行に及ぶことは後にも先にもないと言える

ネットでの危険性を示すにしても要のことを取り上げなくても容易であることから要の社会的地位を損害するほどの妥当性は見込めないため公益性がないと言える
つまり名誉毀損が成立する事案であるQ.E.D.

>未成年者に手を出した、っていうプライベートを同じものだとしていいのか言及しておらず

いや性事情はプライベートの範囲内だって最初からずっと言ってますが?

>『もし船越側からの訴えがなければ名誉棄損は問題にならないんで今回は訴えがあった場合、つまりもしもの話をする』と前提してるのは無視?
>俺が何度も指摘してることなんだけど…

一個前のレスでも言ったんだが
そもそも親告罪だってのは俺が先に言ってるからwwww
でも親告罪だから訴えられなければ問題じゃないってのは犯罪予備軍の考えだってのもこれで5回めなんだが?

昨日のソシャゲの例みたく相互理解ができているのなら問題ないが
要との間でそれができているのか?
要に許可とったの?
こういうこと言いふらしてもいいかって確認したの?

してない時点では「許されてる可能性」もあるけど「許されてない可能性」も十分あるわけじゃん
許されていれば問題ないけど、もしも許されてない可能性に該当した場合はどうすんの?

指摘うんぬんの前に最初から俺が言ってるんであって
無視してるのはお前の方なんだよなあ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: