限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

404おい
2020-06-01 13:38:17
ID:cMZgCNw6

>>402

>>360-361参照なんだけど
公共性(社会の人たちの利害に関わるかどうか)はどこにあるんですか?wwww

>読者が気を付ける性質が変わってきま~っす

これも

>世のネット界隈でどんな犯罪がはびこってるのか知る一角と考えると十分な公益性がかたれま~っす

これも

>人物名についてだけど
>犯罪行為を働くとネット上で名前を晒されるかもしれないという抑止力につながりま~っす

>この性質が見込めることを公益性と言えなくもないで~っす

これも「それ要のこと晒さなくてもできるくね?」ということで公共性がないから普通に名誉毀損です

過去のレスで封じ込まれているものを出したって意味ねえよwwww
やり続けてさえいればいつか道は開けるってそれ限度があるわwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: