限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

494おい
2020-06-02 11:10:59
ID:2Y4m0tug

>>491
>ピント絞って返していくわ

最初からそうしとけって感じだし
ていうか喧嘩ってそうやるもんじゃねえ?wwwwww

>カナメを犠牲にしてでも、とか言ってるけど犠牲の規模がしょぼすぎる

いや規模とか関係ないんでえ?wwwwwwwwwwwwwwwww
しょぼかろうとも「犠牲」は「犠牲」なんでえ?wwwwwwwwwwwww

早く④かつ⑤を示してみろよwwwwwwwwwwwwwwww

>あと社会に与えるメリットは小さい大きいは知ったこっちゃねぇな

いやお前が知ったこっちゃないとか自体知ったこっちゃないんでwwwwwww

法律がそう言ってるんでお前の感覚論とか全然どうでもいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>カナメの利益とかカナメの不利益とかどうでもいいんっすわw

いや>>68の第2項(④)でどうでもよくないって思いっきり書いてますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




全部お前の個人的な思想じゃんwwwwwwwwwwwww
そんなんお前の中でしか成り立たねえルールだわwwwwwwwwwwwwww
法律という客体の前には全く意味をなだねえよwwwwwwwwww

というわけでお前の負けな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>カナメって犠牲意識もってんの?喜んでるんじゃないの?という説もある

うんだから説を説だけで終わらすのではなく
その真偽を確かめてから行動に移すべきだよねっていい加減無視しないでもらえます?w
全然返答終了になってないんですがwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: