限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

491アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-02 10:39:23
ID:7kJMVWZM

>>488
おめぇは泥仕合を狙ってるみたいだしピント絞って返していくわ

>公益性が全く見込めないという話をしておらず
>>68の④(公共性)を満たした上での公益性でないから名誉毀損が余裕綽々で成立していると言っているのは相変わらず>>360-361貼りつけるだけで勝てちゃうので以下スルーで

>数値的に+になるのであれば例えそれがどれほど小さい値でも大丈夫ということにはなりません

>お前が>>427で示した「みんなのためになる」っていうのもそうで
>④公共性と⑤の公共性の両方の観点から見て「要を犠牲にしてでもするべきである」と考えられる内容でなければいけないんだよ
>記念すべき10回めですこれ

カナメを犠牲にしてでも、とか言ってるけど犠牲の規模がしょぼすぎる
『まったく罪を犯してない奴』ならともかく
やったことをやったと言われてるだけにすぎん
やったことに対して『やった』と言われることはそれだけを見た場合因果応報

あと社会に与えるメリットは小さい大きいは知ったこっちゃねぇな
『このような行為』が社会に与える影響は積もり積もれば膨大な犯罪けん制効果があるかもしれない

たとえばツイッターで女を集めてレイプをしまくってる奴がいたとする
そういう奴を発見しても俺には訴える場所がないよね?

でもできることがある
被害者を新たに生まないよう不特定多数に知らせることな
俺はそのことをツイッター上で宣伝することっていいことだと思うんだよねぇ

別にそれだけがメリットということではなく『そのような行為』自体に公益性があるということ

公益だよ?意味わかる?個人の利益、じゃなく全体の利益ね
カナメの利益とかカナメの不利益とかどうでもいいんっすわw
社会にとってカナメの犠牲ってそもそも屁ほどの価値もなかろうよw

しかもカナメって犠牲意識もってんの?喜んでるんじゃないの?という説もある

はい返答終了

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: