限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

507おい
2020-06-02 12:22:32
ID:2Y4m0tug

>>499
>性犯罪者の話って多くが興味を持ち得るテーマですが?

いや「興味」ではなく「利害に関わるか」ですはい
弁護士クボタの動画見てないの?
もっかい貼ってやるからちゃんと見返せよなwwwwww

https://youtu.be/fLrnByUXLsM
8:35~9:45

(要約)
社会の人たちは面白そうだとかそそられる部分はあるかもしれないが、政治的な影響力もなく私生活上の話に留まるため公共的な意義は認められない

もうこれでお前終わったっしょwww
要がすることって他人には関係がないことだろwwwww
過去の判例を見ても芸能人という一般人よりも世間に対する影響力があるという理由で公共性があると認められた例は1つもないって言ってるんだよwww
なら芸能人ですらない一般人という影響力ほぼ0の要にはなおさら公共性ないよねwwwwwwwwwwww
不倫が私生活上の話に留まるんだったら未成年淫行だって同じだろ?wwwwww
だって性的なプライベートの話でしかないんだからなwwwwwwwwwwww

犯罪だからというのであれば不倫だって違法だしwwwww
でもその違法な不倫が公共性ないんだったら三段論法的に要のも同類になるんだよなあwwwwwwwwwwwwww

>カナメの件で言えば『性犯罪』というテーマは公共性があるわけですが?wwwwww

はい>>435

>口汚い罵倒で書いてましたかぁ?ww

は?知らんがな
犯罪歴の暴露が名誉毀損になるって問題提起したことから始まったのはお前も分かってるはずなのに
罵倒がどうとか的外れなとこ突っ走ってどうした?
病気かなんかか?wwwwww

>そもそも法律のリングに立ってるつもりなら
>『そもそも告訴がない時点で名誉棄損に問われない』っていうことを考えましょうよwwwwwwwwwwwwwww

うんだから>>489な?

>「投稿者が誰であったとしても、当該投稿は公益性に欠ける」という主張をしなければなりません。そしてこの主張は、多くの場合、非常に困難です。

「多くの場合」には今回該当しません
それくらい明らかに名誉毀損が成り立っているというのが>>68で示されるからです

お前は確率論的に可能性大だからという理由で、今回もその大に入ると「勝手に」決めつけているだけです

だからそのソースあんま意味ないっすwwww

だってよく見てよwwwwww

そのソースって「ネットの名誉毀損を統計学的に」見ただけで個別のケースについてはどうこう言えてないじゃんwwwwwwww
お前が俺に松居の件がそのままトレースできないと言っているように、俺もお前にその記事はあくまで一つのカテゴリーとして大雑把に言っているのであって、今回の件に関して細かく検証しているわけじゃないから無意味と返せちゃうんですよねwwwwwwwwwwwww

っで
俺は>>68で示していて
お前は知識がないからリングに上がってこれてねえわけだな?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: