小学生のお部屋

20速水◆KoOeSYaSzU
2021-06-12 17:33:44
ID:hhgUfwq.

>>16
いや練習の話自体くそどうでもいいからとっとと理解して別の話題に進む気はねえのかなコイツって思ってるし、遠ざかっても俺は大丈夫だけど?

>それは、"練習"ではないね?練習というのは上達するように繰り返し習うことだというのは辞書から既に明らか。俺を苦しめた実績ってのは、ただの実力の証明であって、上達したとはさすがに言い難いよね。それこそ力試しであって、ぶっつけ本番でいい訳じゃん。

分かってねえな。
これは実績の証明でありこれから先お前とは別の人物を実績の証明に使うときの練習でもあるんだよ。
ていうか、「実績を作ること」は自分の持っている能力をアピールする目的を持っているときに行われるはずで、対して「力試し」は自分が能力を持っているかどうかを確かめるための行動だろ。
なんで「実績を作ること」が「力試し」に含まれるんだよ?
「実績作りの練習」であることを伝えると、それへのリアクションが「あ、やっぱ力試し感覚で挑んでるのね」???
これが「想定内」?????
お前やべえよ……
辞書が根拠になると思ってるのも理屈がよく分かんねえし……w

>力試しというのは、(中略)喧嘩の練習なんてしないで実際に喧嘩すればいいじゃんという事。
>なにゆえ練習相手と銘打ったの?

さっき書いたのに加えて言うと、俺がお前を実績作りの練習道具としてしか見ていないのは、仮にお前が弱すぎて圧勝してしまって、お前に勝ったことが何の自慢話にもならないレベルの場合に俺が虚しくならねえためで、負けたときの言い訳を作る予防線のつもりではねえよ。
その予防線とやらが煽り文句としては上等〜って言ってるけど、普通に陳腐だろ。
言い訳しそうでどうのこうのってありきたりな発想しておいて上等とか言うんじゃないよw

>>>6より後の話であるはずだと違和感があるように感じるのは、単にお前の実力不足だと思うんだよね。
>理由としては、「力試し感覚で挑む」というのは、>>1の段階で既に俺が提示してるから。

どこの文で明示できてるか引用してみ。当然「テスト感覚でスレを建てた」ってところ以外にあるんだろ?
念の為言っとくけど、俺は最初に>>1を見たときに「人が集まるかどうかのテストをしてるつもりなのかな」と思ったよw

>言葉足らずなので、どっちの意味で聞いてるのか分からない。

いや「お前がそういう意味で聞いてるんだなっていうのを感じとった上でワザと茶化して言ってんだよ。」と言っていたように俺の言っている意味をちゃんと“感じ取れていた”なら、「言いたいことを伝えるための文章」の書き方に不足はなかったってことでしょ。伝わってんじゃねえかw
なのに「だから今後気をつけようね!・・・って言っても、難しいよね。俺もミスすることはよくある。でもそうならないように意識していくことはできると思う。お互いに頑張っていこう。」ってww
笑わせんなwww

>そう言えばこの「適当な事を言って逃げようとしてるのか?」っていう文句、よくわからんのよな。二回も頻出してるけど。だったら何?って感じ。こっちは踏み台にされたくないから逃げることもできるんよね。これあくまでも練習なんだし。逃げるが勝ちっていう言葉もあるわけだし。ぶっちゃけ模擬戦的な?感覚でいどんでるよ。簡単に言えば、練習だからめちゃくちゃテキトーな感じで楽しくやってる。逃げるのを阻止して踏み台にして苦しめるのがお前の仕事だと思うんだけどなあ。逃げられれば、踏み台にできないどころか、練習すらできないんだから間違いなくお前にとって不利益だと思うけどね。
ほら、俺を踏み台にするんだろ?俺をサンドバッグにして実力を証明したいんだろ?俺を苦しめたいんだろ?だったら逃げてるのを見て「逃げてるのか?」とか言ってる場合じゃねーて。その間に逃げちゃうかもよ?w

だったら何?って感じ。
踏み台にならないレベルでお前が弱いと俺が判断してしまえば、お前にマワレミギという態度を示すことに何ら問題なくなるよ?w
逃げるなら強さを示してからにしようねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: