くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

85日向ちゃん
2021-07-09 04:01:51
ID:WLVDl0w6

> このスレでの俺の立ち回りを見ても俺がそういう事するタイプに見えてしまうのならよく分かんねえなw

って日向がこのスレでの速水の立ち回りを読んでいない事前提で
「読んでくれてたらなぁ」って意味で言ってんの?
俺には>>77時点で「日向が速水のこのスレでの立ち回りを見てても尚そう感じたのなら〜」
って感じに受け取れたんだけども
そう言う意味なんだ別に良いけどさ

もうすれ違いが起きて>>65を送って>>75が起きてから
そんな事言って何になるんだ?
それ言い出したら上手ぶって人の言葉真似てねえで自分の言葉で言ってたら分かりやすく伝えられたんじゃねえの?って言うさ
これ以上話すことある?w


別にお前だけのせいにするつもりはねーよ?
俺にも非があるだろうしお前にもあると思うけど
それについて話し合って車の事故みたいに割合出して「6対4でお前が悪かった!」とか「10対0だ!」みたいなクソつまんねぇ何なにもならん会話を続ける意思はねえよ


テンポ悪いって俺に言ってるのかもしれんけど
これ以上なに話すつもりなん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: