【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

215名無し
2022-02-24 01:09:13
ID:z5ushqyc

>>213
>それらがデジャヴであることと、霧雨に相手をしてもらえなかった云々との関連性が見いだせないんだよ。
棒人間と霧雨が実際にその話題で喧嘩してるじゃんまさにこのスレで
それでもまだ意味が分からんの?
お前横やりしてるんだし何であの二人が言い争ってるのかくらいは分かってるつもりで
遠回しに「あーどっかで見たなーこのやり取りー?」くらいのつもりだったんだけどそんなに引っかかるの?

>..そもそも霧雨からは俺に対してリアクションしてないんだけど、その状況でどうやって俺は霧雨に「返す」の?何を「返せば」いいの?

いや霧雨がお前や棒人間に上手くリアクションを返す事を求めてるじゃん>>132
なのに俺がお前に上手くリアクションを求めたら嫌なのはどうしたいの?って聞いてるんだけど

>あとさ、悪いことだと思ってないのは「横槍を入れること」なんだけど(>>166)さ、なんかさもダブスタみたいな論調してるけど、仮にダブスタだと言うなら、そこではないよね。「俺が返答を求めているわけではない」というところだよね。

そうだけど、何全文コピペで一言一句違いがないようにした方がいい?

>「返してほしいわけではない」ことと「大した意味は込めてない」ことは全く別の話でしょうがw

同じ話でしょ?
返してほしい訳じゃないから大した意味を込めてないんじゃねえの?

>恐らく今回俺が晒した醜態が、その国王の愚行と状況が一致しているということを言いたいんだろうけど
別に言いたくないけど
「り」がクリスマスでワインにパン浸してるネタが盛り上がってたから
その時の話しただけだけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: