【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

225ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 01:50:36
ID:15V4ZNU.

>>215
>棒人間と霧雨が実際にその話題で喧嘩してるじゃんまさにこのスレで
>それでもまだ意味が分からんの?

いや、それは把握してるけど、それでも分からんw

>お前横やりしてるんだし何であの二人が言い争ってるのかくらいは分かってるつもりで
>遠回しに「あーどっかで見たなーこのやり取りー?」くらいのつもりだったんだけどそんなに引っかかるの?

えっと、つまり「デジャヴだからナチュラルは霧雨に相手して貰えなくて日向に代わりをしてもらおうとしている」でも「デジャヴなところがナチュラルの滑稽なところだ」でもなく、ただ「なんかデジャヴだなぁ」という何の意味も込めてない感想だったってこと?

>いや霧雨がお前や棒人間に上手くリアクションを返す事を求めてるじゃん>>132

その>>132は俺なんだが...安価ミスか?
と思って遡ってどのレスと間違えたのか見返してきたけど分からんわ。
それとも、その「求めてる」の主語って「ナチュラル?」
「霧雨」を主語にしてるのはあくまでも「リアクションを返す事」なのか?

「返しているようで返していない~」と言っているので「いやいや、そもそも返せるものないじゃん」って話をしてるんだけど、何かすれ違い起きてるかこれ?

>なのに俺がお前に上手くリアクションを求めたら嫌なのはどうしたいの?って聞いてるんだけど

「どうしたいの?」は「どうしてなの?」の変換ミスか?

そうだとして受け取るけど、リアクションが嫌だなんて話俺してないですね。
どこ読んでそう思ったの?

>そうだけど、何全文コピペで一言一句違いがないようにした方がいい?

表現が違うだけで意味合いが同じならいいけど、そもそもとして全然違う話をさも同じ内容かのようにあげつらっているから指摘してます。

>同じ話でしょ?
>返してほしい訳じゃないから大した意味を込めてないんじゃねえの?

いや全然違いますね。返してほしくなくても大した意味を込めることもあればないこともあるので。
再三言ってますが、俺はあくまで思ったことを呟きに来てるだけで誰に相手されようとも思ってないんですよー。
Twitterみたいな感じで、気軽に書き込むこともあれば、結構考えて書き込むこともあるわけです。

>「り」がクリスマスでワインにパン浸してるネタが盛り上がってたから
>その時の話しただけだけど

煽りとかではないんだ?
何で急にしたのか気になるけど、意味はないんだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: