【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

309ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 15:17:21
ID:7QMWqqTA

>>300
>つまりこういうことで合ってる?

何言ってんの、全然違うけど。

「落ち度」とか「過ち」って法やモラルにそぐわない悪い行いのことを言うんだよ。つまりそこに償いや後始末の責任が生じる謂われがないのであれば、例え直接の原因であったとしても落ち度があるなんて言われる筋合いはないってこった。

その殺人の例で言えばモラルにも法にも背いている大罪と呼ばれるに値する行為なんだから、当然”落ち度”であり”過ち”なわけだ。

じゃあ棒人間がコミュニケーションを取らなかったことを咎める理由ってどこにある?
どういう観点から見て、どういう物差しで測ったら棒人間が悪いってなんの?

棒人間が霧雨を少しおちょくった。たったこれだけのことのどこが”悪い行い”なのか説明できる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: