【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

345ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 21:53:35
ID:7QMWqqTA

>質問すれば答えてもらえるのが当たり前だと思いこんでいることを示すのと

>>341が見えてないのかコイツ...?

>そのように思うことの何がガキなのかを明確にしろって言ってるんだけどな…

>>319読めっつってんだろ。目が悪いのか頭が悪いのかどっちだよ。いや、少なくとも後者は周知のことだがwwww

何ならコピペしてやろうか?

(コピペ)

ここは喧嘩板なんだよ。いや、というか喧嘩板でなかったとしても、質問すれば答えて貰えるのが当たり前だと思いこんでるのはガキじゃないの。

結局は自分本位な考えをしてるだけじゃん。自分がした質問に自分の望んだ回答をして貰えなかった。勝手に期待して勝手にガッカリしてるだけ。

何でお前の回答にきちんと答えてやらなきゃいけないだ。そんな義理も道理もこの世のどこにも存在してねーよ。

それが棒人間の本音でしょう。

(コピペ終わり)

>今までの流れの中に、質問すれば答えてもらえると俺が思い込んでる描写ってあるか?

答える「べきだと思っている」ように見える文言はあるよ。例えばイライラしてるところとか。
ただ>>341でも言ってんだけど、実際にどう思ってるかは知らん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: