【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

376ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 23:46:18
ID:7QMWqqTA

>>373
>結局、論理としてはこれ以上のこと言えてないよ。

それ全然別の話なんだが...。

「霧雨の質問に正確な答えを出現させる」事実を成り立たせる為にどちらが労力を割く責任や義務が生じるか、という説明だよ。それ。

棒人間の行いに対して咎めるためのモラルやルールはどこにあるのか?って攻めてるのが>>319。普通にそれ以上のこと言ってます。

>まず、棒人間氏の行為がモラルに反してないって証明してみなよ。

いつのどこのモラルの話してんの?
モラルとかルールってTPOで変化してくるもんだけど、俺はこの喧嘩板という場所、棒人間と霧雨の関係性、この国の法律など、あのシチュエーションにのみ適応されるルールやモラルでは何の問題もないということを散々言っている。俺の立場としてはこれ以上できることないだろ。バカか。

反しているであろうモラルやルールがそもそも存在しないと言っている俺に対して、存在していると言っているのがお前。

じゃあそれってどこに存在していて、具体的にどのようなものなのか。お前が説明しろ?
質問ばっかでお前さっきから何も反論してないじゃん。分からないだの証明しろだの、俺の主張を打ち砕く立ち回りを何一つしていない。

別に証明できなかったからってこっちは色々と説明してるから負けないけどな?(笑)

逆に証明しろだのそれ以上のことは言えてないだのって言葉は俺も同様に使えるが、それでいいか?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: