義務教育からやり直します

143のび犬◆dXezhQzmj.
2022-05-24 10:52:36
ID:2ohMMuE6

>>126
・批判ではなく、PVを観た感想を書いたのでコメント欄の使用方法としては合ってます。(荒らし類には該当しない事を意見する)

・構ってちゃんに多いのが“誹謗中傷”です。そちらの方が多くの反感を買い、多数の方から相手にしてもらえますからね。(本人はしていないと否定)

私と交わした時は、何か癪に触ったか聞いて来ていたのでその時点から不快にさせたい意思は見えなくなったよ。

✕.目的としてないこと

・私は別に誹謗中傷(✕)をしていませんし、構ってほしい(✕)とも思っていません。(YouTubeの利用規約により)自分の感想を述べただけです。(後に水掛け論をしたい訳でもないと複数の方に向けて応じる)

利用規約とは最低限のルールなので、行動が“合ってる・間違っている”は個々の判断。個人が間違っていると解釈しても、利用規約には“違反”と書いていないので、同じくしてYouTubeを利用してる側の方々にはどうする事も出来ないとt tは話していたね。

キャスフィ掲示板のサイトポリシーに関してりおしが過去に話してた気がするけど、似たような内容だったかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: