どうしたナチュラル

118オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-23 00:16:08
ID:atLBk/2I

>>116

そんな頭の悪い発狂しないで。キモイよ。
記述式より論述式テストのがわかりやすいね。

論述式のテストを評価を見て、
「そんな評価は理由が書かれてないから意味がない!」だとか「厳しい評価なのはアンチが印象操作しているからだ!」だとか文句を言ってるのが君。

テストを答えているのは君だし、当然君は正答を書いているつもりなんだろう。

評価したのが先生なら、君に厳しい点数をつけた理由を詳しく説明する義務があるよな?
そして君からすればその先生の説明を受ける権利がある訳だろ。

でも俺らは先生ではないので、当然そんな義務はないし、当然君も俺らの教えを受ける権利もない。

なので、分からなければ関わらないようにしようってなるでしょ……。

会話すら成り立たないってふつうに損では?(苦笑)

多少受け容れた方が良かったね。チャンチャン♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: