どうしたナチュラル

120ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 00:37:26
ID:PEBaaJlQ

>>118
頼むオビディくん。会話をしてくれ。ちゃんと人の話聞こう?
マルコフ連鎖で生成した文章とはまた違う異質なものを感じるよ?(笑)

記述式を論述式に変更したところで何の解決にもなってない。というよりそこにフォーカス当ててないよね。どう見ても。

わざわざ「テスト」をテーマに例えてるのに、どうして「答える」ではなく「評価する」なの?
どうしてそれをするのが「先生」であって「生徒」じゃないの?

支離滅裂としすぎでしょw
しっかりしてくれw

...あ、待って?
もしかしてそのテストの出題者って俺じゃなくてお前(ら)?
回答者が俺ってこと?

俺が説明を求めることをテストって言ってんのかと思ったわw
であればお前(ら)が俺に出題した問題って何のことなのか凄く疑問がわくが、それともそこまで意味を含めた例えじゃなかったのか?w

とりあえずその例えに則って返すが、先生でもない赤の他人が頼んでもないのに横から急に「それ間違ってるよ!」って言われたら「え!?どこがですか?」って誰でもなるし、それに答えず「いや、それは自分で考えなよ」とだけ言って去っていったら「...何だあいつ。不審者か?怖っ」ってなるのは当然じゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: