どうしたナチュラル

15ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-02 12:01:41
ID:N6bDwbJk

>>8
詭弁を振るってでも自分の主張を正しく見せかけるゲームをする場だって認識はあるから、まぁ人によってはそういうことも普通にあるんだろうな。

だからまぁ、俺としては全然理解してやれるよ。

ただ、理屈そそっくりそのまま使うことはするかもしれないってことは言っておくよ。

一方では白と言っていて、もう一方では黒と言っていた。
今ここでは黒と言っている。

こういう場合、もし白と言っていた場所での一連のレスポンスを見て、こっちの方が尤もらしく見えたなら、これを「黒である」を打ち砕く武器として借用することを俺は厭わないってことだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: