どうしたナチュラル

38ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-02 21:40:31
ID:q9PrSy9o

>>34
>でもお前的にそれ、違和感ねえの?ミスではない?

真っ向から否定するわけじゃなくて、あくまで「俺はこういうつもりで使ってたんだけど、どう?」っていう単なる質問として言うんだけどさ、

もし白と言っていた場所での一連のレスポンスを見て、こっちの方が尤もらしく見えたなら、

って文章を書いたんだけど、一連のレスポンスを見ている時点では「白と言っているもの」が一番距離感が近いから「こっち」って表現にしたんだ。

でも言われてみれば”あ”の言うことも全然納得できるというか、なんか俺がおかしいのか分かんなくなってきたわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: