どうしたナチュラル

96ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-22 21:01:23
ID:HjgJUyUs

>>89
人の話聞いてくれ?
ダメージの話なんかもしてるつもりなんてないが、どこをどう読んだらそう解釈できるんだ???

具体的な説明が明記されてなければ意味がないっつってんだよ。

基づいているであろう”根拠”があるならそれを出せ。それをしないなら単なるアンチと何も変わらんだろうが。

記述式の問題に答えだけ書いてさ、
「え?これが答えになる理由?ええ、知ってますよ?書きませんけど」
「...そうですか(あ、コイツ答え分かってねえなw)」
ってなることの何がおかしいんだ?

で、それを元に正当かどうかを判断するのかは各々が勝手にやること。
だから最終的には俺は俺が判断した内容に従うまで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: