【ランキング】なんでも魅力度ランキング

343ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 23:15:15
ID:N/zS4Y1A

>>341
ん?w俺が説明をしてないとだけ言ってたくせに、やっぱり>>342で反論したのがお前でしょ?ww
俺はそれに対して返してるだけで、その書き込みがなかったら>>339なんか書いてないですwwwwww

>そこがイコールだから佐藤は指摘してるんだろうがバカかボケ

もっかい言うね?
感じ方そのものへの指摘をしているわけではなかったことは、佐藤は最初から知ってるし勘違いもしてないのね?
だから佐藤が指摘しているのは、どこにもありもしない「感じ方への指摘」という『中身』ではなく、あくまでもその表現になっている文章の『外見』を言ってるわけ。

全然イコールじゃないんです。アンダースタン?(笑)

>>342
一部を切り取って勘違いしてるとかいうデマ流すのやめようねw
毎日新聞のそういうとこだけは見習うの醜いよwww
俺が言ってるのは「どこの誰かも分からない一個人では”ない”」なんだよねwww
一個人なのかどうかどういうところにはフォーカス当ててませんwwwww
読解力低すぎwwwwwwwww

>そのブログで言ってるのは結論辞書だろうがなんだろうが情報の扱い方を気を付けましょうってところなんだよね????

既に5月のブログでその可能性には言及していましたが、もっと強調しなければなりますまい。「Weblio類語辞典」は「辞書」とはいえないと。

って書いてあるのをコピペしときますwwwwwwwwww

weblio類語辞典が信憑性に欠けるからってのを理由、根拠にしとるわけですwwwwwwww

クレーム、ワラント、データのうちクレームだけしか見てないとかお前読解向いてないぞwwwwwwww
さっきから読み取れないとこ多過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: