【ランキング】なんでも魅力度ランキング

385ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-26 21:58:04
ID:w7gB87Kw

>>383
>>131はぼうずとの対話であって棒人間とのやり取りじゃねえだろうがよおwwwwwwwwwwwwwwww

しかも>>131の冒頭では

>俺のスタンスは一貫して「根拠として成立はするが、それのみを根拠にした主張は正当性がない」ということ
>根拠は受け入れるが主張は受け入れない、というだけの話

っつってんだぜえ?wwwwwwwwwww

お前が引用してるところもよく見てもらいたいんだがよwwww

[青]綺麗だと感じたことそのものを否定してくることに[/青]関して”は”普通にキチガイだなって思います[/青]

って書いてんだぜ?wwwwwwwww
つまり根拠になっているかどうかって話は依然として行われているが、横道にそれて感じ方への否定についてオマケ程度に意見してみるとしたらそうなるって話で、論点は別に移り変わってねえんだよなあwwwwwwwwwwwwwwww

>要はテメエの意見はソース先の人と同じと言いたいんだろ?

はいまた50点wwwwwwそれだけじゃねえんだよなあwwwwwwww
その客観的な説明がソース先にあるっつう話だろうがよおwwwwwwwwwwwwwww
ソース先のどこにも説明がないんだったら全文コピペして1つ1つ検証した結果を見せてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: