【ランキング】なんでも魅力度ランキング

75
2022-06-15 01:52:10
ID:2pmvNs96

あと、また都合良く無視してる部分を追加し以前のものと合わせてコピペしとくんで^^
逃げねえで答えてな^^(四回目)

以下コピペ

ただ、その状態でそれを掘り下げてきたのはテメェだろうが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が俺の基準に則して放った 「低スペック」 にカチンときたのか、
その確認もせず>>44みてえなキモい質問だったり、>>47みてえなキモい語りをしたのはテメェだろうがよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

曖昧な状態で掘り下げてきたのは間違いなくテメェで、
それに後から遅れて気づいて 「そういやそれ無駄だよね」 ってバカみてえなこと抜かしてんのがテメェなの

一体俺に何の過失が?w 何の一本を取られたわけ?w

ちなみに、
基準や定義がなく、主観的なことが根拠にならない的な考えのお前に沿うなら、
お前の言った 「喧嘩を売るのが下手」 っていうやつ
〝声枯れるまで永遠に叫んでろ〟

これで俺一本取っちゃったけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

​───────​───────
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?
​───────​───────

コレは一体何の意味があったの?w

この二つの違いって 「対象が個人か全体か」 ということで、
俺はお前個人の話をしてたから、全体に対してもそう思うのか?という確認がしたかったのはまあ分かる

でも今のお前の話ってマジここ関係なくね?w
俺が全体に対してもそう思うことに関連した内容まじ一つもねえよな?w
なんだったら俺の話を否定するわけでもなく、
ただただ自分の思ったこと(悩み)を打ち明けてきてるだけだし

・・いや何この確認?wwwww
「満足してくれたかな」ってあの、何やりきった顔してるの?w バカなん?wwwwwwwww

それでお前特製のピカピカの舟ってどれ?
ここでの舟ってのは喧嘩を売ってる内容のことを指すと思うんだけど、
お前はどれを指してピカピカの舟って言ってるの?

なんか曖昧だよねお前の発言w それでどうやって俺を満足させようとしてるのw
バカ相手なら通用することでも俺には通用しねえからw 見せてくれよお前の底をw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: