ボマー高橋のお悩み相談所

185ぴゅろゆきa.k.a.論破王ピュータン
2022-07-14 19:56:06
ID:ESir4eH2

>>179
なんだろう、弱い癖に草生やすのやめてもらっていいですか?

>俺様は>>163で言った通り前提的疑問文の性質上、テメエの発言は断定しようとしてるっつーことを言ってるんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww

「テメエの発言は断定しようとしてる」
>>142が前提的疑問文だと証明出来てないんで感想止まりっす。

>疑問は疑問でも確認になってるだろコイツァ馬鹿すぎて草超えて花畑wwwwwwwww

それってあなたの感想ですよね?
なんかデータあるんですか?

>端的に言うとなぁぁぁあああああwww
>>142「前提がある→前提が崩れる→ボマーの負け」
っつー考えをテメエ自身で構築した上で俺様に確認してる流れがあるわけで、俺様はテメエの考えを集中砲火して論破してるから話は通るんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww

「「前提がある→前提が崩れる→ボマーの負け」
っつー考えをテメエ自身で構築した上で俺様に確認してる流れがあるわけ」
それってあなたの感想ですよね?
なんかデータあるんですか?

「俺様はテメエの考えを集中砲火して論破してるから」
それってあなたの自己満ですよね?
なんか証拠あるんですか?

7-0ですけどまだ生きてますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: